僕は自分


あんな風になりたいな
理想だな
なれたらいいな

僕も誰かにそんな風に思われたい
かっこいい人になりたい
そんな人生を歩みたい

バカだな君は
まだそんなこと考えてるのかい
わかってないな

何がだよ
なんでバカだっていうのさ
誰だってかっこよくなりたいだろ

人に褒められて
羨ましがられて
いい気持ちになりたいじゃないか

バカだな君は
だからバカだっていうんだよ
人にどう思われたいかなんてどうだっていい

いい加減に気付きなよ
自分はどうなのさ
人がどう思おうが関係ないだろ

全ては自分だよ
自分で自分をどう思うかだ
自分に認められる自分になりなよ

それが君に必要なことだ
わかったかい
君は君しかいないんだよ

だから
もっと自分に自信を持ちな
そして自分に自信を持てる自分になりな

それがかっこいいいってことさ
素敵な自分になるってことさ
自分に認められる自分になるってことさ