素敵な僕ら


僕は僕であって僕じゃないから
どこかにもっと素敵な僕がいるから
いつでもそんな僕になれるから
だから大丈夫
泣かないで
落ち込まないで
いつでもなれるから
変われるから
僕は僕であって僕でしかないから
自信を持って
僕であることに
誇りを持って
前を向いて歩いて行けば大丈夫だから
忘れたのかい?
いつも教えられていたじゃないか
大丈夫
君はできる
だって私の誇りだものって
いつも言われていたじゃないか
それに対して誇らしかっただろ
なんだってできる
そう思ってきただろ
間違ってない
なんだってできるんだ
何したっていいんだ
誇らしい僕なんだから
さあ行こう
僕にしかできないことをしようじゃないか
みんなを引き連れて
新しい世界に踏みいれよう
素敵な世界に
僕や僕らや皆が輝き出す
素敵な世界
素晴らしい世界
それが作れる僕や僕らだから
素敵な僕らだよ
きっとあの人も応援してくれている
君のこと一番よくわかってる
だから自信を持って
それが僕なんだから
僕や僕らなんだから
ほら太陽もそう言っている
僕らを導いてくれているじゃないか
あの輝き
僕の輝きなんだよ
知らなかったのかい
太陽が教えてくれている
僕らはなんだってできる
素敵な僕らだ

さあ行こう