house


ピンクの扉
黄色の扉
紫の扉もいいかもね

みんなで塗るんだ
ペンキを持って
汚れてもいい服を着て

そうすれば
僕らだけの空間
幸せの空間が出来上がる

そのまま家も塗りたいね
君の家は何色
僕の家はブルーさ

海のような
空のような
そして僕の心のようなブルー

最高だろ
そんな家に住んで
そんな扉に囲まれて

家の中には君たちがいる
色に囲まれた僕らは
いろんな色に彩って

時には怒ったり
涙することもあるけど
構うもんか

僕らにはこの家
この空間があるんだから
いつでも帰ってきららいい

僕らのbluehouse
それはそれは
ステキな家さ

いつでもおいでよ
いつでもウエルカムさ
きっと君も気にいると思うよ

それが僕らの空間だから
僕らの家だから
僕ら自身だから