ステキだね


素敵って
ステキだよね
ステキな言葉

僕らはステキな僕らでありたいし
僕はステキな君に恋したいし
僕は君にとってステキな僕でありたい

素敵はステキ
幸せの言葉
幸せの合図

だって僕らは
ステキを求めている
自分自身も君にも

そして僕はこう思うんだ
みんながステキになれれば
この世界全体がステキになるって

だから
みんなステキになろうよ
ステキな僕らになろうよ

そんな僕らが暮らすこの世界は
楽しくて面白くて喜びに溢れていて
それはそれは最高だろうな

ステキはね
一つじゃあないんだ
人ぞれぞれに違うのさ

だからみんなは
みんなそれぞれのステキであればいい
そうすればこの世界はステキになる

なれない理由がない
僕らには僕らの君には君の
ステキがあるから