ハロウイーン


ハロウイーン
みんな思い思いの格好

仲間で集まり
楽しそう

みんなで楽しんでいるところ
見て欲しい

一人じゃないところ
見て欲しい

楽しそうでしょ
充実しているでしょ

素敵な私を見て欲しい
素敵な私と思って欲しい

だって私は一人じゃないから
私は寂しくないから

いけてるでしょ
恵まれてるでしょ

寂しいよ
そんなの寂しいよ

だからそんなことない
絶対ない

私は素敵なの
私は充実しているの

だから装いたいの
そんな私を装いたいの

化粧や洋服と一緒
何が悪いのよ

私たちは装うことで
満足を得るの

だから髪も染めるし
爪も磨く

素敵でしょ
素敵な私でしょ

何が悪いのよ
装うことは素敵なことよ

そう
装うことは悪くない

でも外見だけにしてよ
心まで装ってはいけない

だって
心まで装ってしまったら

君は誰だっていうのさ
君ではなくなってしまう

生きてる意味だってなくなってしまう
僕らは装わない心を持たなければならない

ハロウイーンで仮装してる子たち
君は心まで仮装してやいないかい