僕は


僕は
僕は愛したい
僕は愛されたい

僕は
僕は癒したい
僕は癒されたい

僕は
僕は誰なんだ
誰が僕なんだ

わからない
わからないから僕なんだ
僕だからわからないんだ

僕は
僕は何をしているんだ
僕は何もしていない

だったら
僕は生きていないじゃないか

だったら
この僕は誰なんだ

だったら
僕は何かしたいんじゃないか

僕は何もしてない
僕は何もできない

でも
それが僕

それが僕だから
生きている僕だから

懸命に
がむしゃらに

それが僕だから
何もしてないかもしれなけど

僕は生きたい
僕は生かされたい
僕は生かしたい

それが僕だから
僕だから

それが僕だから