巨人


あの巨人は
僕らの前に立ちはだかり
コウイッタ

安心しなさい
守ってあげる
大丈夫だから

僕らは
気持ちよく
目をつむった

幸せがやってきた
安心して
身を任せた

僕らは
こうやって育った
幸せな牧場で

ある日
小人が目の前に現れ
コウイッタ

安心しなさい
守ってあげる
大丈夫だから

僕らは
安心して
身を任せたら

いつのまにか
小人のために
働かされていた

騙されていた
気づかなかった
僕らは幸せに生きてきたから

でも
僕らは
小人を恨まない

恨むことは
寂しい
悲しい

だから
僕らはうずくまり
耳を澄ます

そして
誓う
巨人になる

僕らが巨人になる
僕らのため
君のため

それが
生きるため
幸せになるため

それが
大人になる
そういうことだから