一番

 

ホームランを決めたら

どんなに素敵だろう

 

ゴールを決めたら

どんな気持ちになるだろう

 

徒競走で一番をとったら

どんな顔をしたらいいだろう

 

わからない

僕には経験がないから

 

君に告白するとき

僕はどんなことを思っていたのだろうか

 

君に振られたら

その時のことを考えていたのだろうか

 

たいしたことないよ

気にしないで

 

そんな事を言う準備

していたのかもしれない

 

君の目を見て

泣いてしまったかもしれない

 

わからない

僕には経験がないから

 

僕は

ホームランも打てない

ゴールも決められない

かけっこだって一番になったことがない

 

だけど

君に告白することはできる

僕は君が好きだから

 

好きだから

ただそれだけ

それだけは一番になれるから

 

だから

振られたって構わない

大丈夫

 

僕は一番なんだもの

一番

この世で一番君が好き