雨雲

 

雨雲が

やってきた

 

青空

太陽

 

分厚い

雨雲

 

黒く

輝きだし

 

まだ

日が射しているのに

 

この秋晴れ

一瞬で不安にさせて

 

どす黒い気持ちに

させて

 

なのに

僕のこころはワクワクして

 

この気持

なぜだろう

 

そう思ったら

気がついた

 

僕の気持ちが

汚れていたことに

 

だから

洗い流してほしい

 

僕を

すべてを

 

雨雲よ

願わくば太陽の下で

 

僕を洗い

新しい機会を与えてほしい

 

雨雲よ

僕は汚れすぎた

 

雨雲よ

お願いだ

 

僕を

洗っておくれ