新しい朝

 

寝て起きたら

新しい朝になっていた

 

新しい朝は

どこからやってくるのだろうか

 

ブラジルとかから

やってくるのだろうか

 

朝日を浴びて考えた

ついさっきまで夕日だったよな

 

同じ太陽なのに

同じ太陽じゃない

 

だったら僕だって

昨日の僕のようで昨日の僕ではない

 

お互い

なにか成長したかな

 

なにか賢くなったかな

なにか素敵な経験ができたかな

 

わからない

わからないけど

 

今日の僕は昨日の僕とは違う

朝日に輝くあいつもそうだ

 

だから今日も生きられる

きょうも自由でいられる

 

僕の未来は無限大だ

朝日は僕に教えてくれた