僕らの旅

 

明日

僕は飛行機に乗って

旅にでるんだ

 

行き先は

誰にも教えない

秘密

 

だって

内緒だもの

僕のココロだもの

 

明日僕が乗る飛行機は

紙飛行機

僕が自分で折ったんだ

 

いいだろ

きれいな色の

折り紙で作ったのさ

 

残念ながら一人乗りさ

だから君は乗せられない

乗せるわけには行かないんだ

 

明日早く

みんなが寝ているうちに

僕は家を出る

 

どこまでもどこまで

空高く

大空を飛び出し

 

その先は言えないよ

言っただろ

秘密

 

僕は旅に出るんだ

秘密

内緒

 

僕の旅

いつか

きっと帰ってくる

 

君を

迎えに来る

 

僕の旅

 

そして始まる

君の旅

僕らの旅