僕らの未来

 

寒いな

 

寒くて寒くて

布団の中から出るの

嫌になっちゃうよ

 

毎日まい日

僕らは鉄板の

そんな歌があったっけ

 

どうして

 

僕らは

同じことを繰り返し

繰り返すのか

 

わかっているのに

同じ毎日

繰り返すのか

 

僕らは

 

気づいていないのかもしれない

知らないふり

しているだけなのかもしれない

 

同じ毎日

同じ時間

繰り返すしかない生き物

 

変わってるようで変わってない

 

そんな毎日

そんな時間

ごまかしながら生きている

 

本当は

知っている

そんな毎日

 

僕らの希望

 

そんな毎日があるから

僕らには

希望がある

 

僕らの未来は

みんな知っている

知らないふりしているだけ

 

生きていく

 

僕らは

前を向いて

前に進むだけ

 

それが

僕らにできること

僕らの未来