泣いていた

 

海を見ていたら

どうして

海があるんだろう

この海の中に

何があるんだろう

そう思ったから

ジャパンッ

海に飛び込んでみたけど

そこにあったのは

ただただ冷たいしょっぱい海で

そこには龍宮城も何も無かったから

おかしいな

そう思って海から顔を出したら

そこに空があることに気づいて

どうして

空があるんだろう

この空の上には何があるんだろう

そう思ったら

僕は雲の上にいいて

そこには懐かしいあの人達がいて

やあ、こんなとこにいいたんだ

ずっと探していたじゃないか

そう思ったら

僕は雨になって地上に降り注いでしまい

気がついたら

僕は僕の涙となっていて

僕が泣いていることに気づいた