おかしいね

 

この世は一体誰のもの

青い地球は誰のもの

 

誰のものだろうね

僕にはわからないや

 

僕らのものでもあるし

僕らだけのものでもないし

 

僕ら以外って誰なのか

実はわからないし

 

だから神様がいるのかな

僕らが求めたのかもしれない

 

わからない

わからない

 

僕らはいつもわかろうとして

わからはずだと思って

 

勉強やら研究やら

何やら偉そうにしてるけどさ

 

そもそもわからないものがあるってこと

気づいてないんじゃないのかな

 

それがわからないと

いつまでたってもわからないって言うのにね

 

おかしいね