僕はサーファー


僕はサーファー

 

サーファーになれたなら
どんなに素晴らしいことだろう
夜明けから夕暮れまで
一日中、海で過ごす

 

波に乗り
波と一つになり
海と同化する
この地球と一体となる

 

僕はサーファー

 

あの波に乗って
僕はどこへ行くのだろう
行先なんてない
これが人生

 

大きなうねりに身を任せ
波が来るのを待つ
うまく乗れる時もあれば
怖くてやり過ごすときもある

 

僕はサーファー

 

どんなビッグウェーブだって
僕は乗りこなせる
だって僕はサーファー
この世界は僕のもの

 

いつまでも
いつまでも
僕は波に乗り続ける

 

僕はサーファー