海がみたいな

そう思って

海岸沿いの道

むかった

 

そこは

おしゃれな店

おしゃれな人達

たくさん

 

サーファー

かっこいいな

 

犬を散歩する人

優雅だな

 

ただ歩く人

ここに住んでるのかな

 

単なる

海沿いの道

どこにでもある

そんな場所

 

僕らは

憧れて

そんな人達をみるけど

よく見てご覧

 

気がついたかい

マネキン

 

みんなマネキンだよ

自分たちも知らないだろうけど

 

マネキン

そう僕らもマネキン

 

着せられて

着せ替えられて

 

おしゃれさん

そろそろいいんじゃない

 

気づくだけ

オリジナル

僕らは

僕らだから

 

気づくだけ

感じるだけ