美しさ


美しい

大空を流れる様々な雲
精一杯翼を広げて飛ぶ鳥の姿
緑の葉をつけ立ち並ぶ木々
黄金色に差し込む太陽の光
白く白く光り輝き舞い散る雪
青く青くみどり深い海
弾け飛び雲と一体化する波
青白く優しく照らす月明かり
深く深く大地に根ざす土

美しい

彼らは全て
色を持っている
完成された形を持っている
自分だけの匂いも持っている
彼らは一人ではない
多くの仲間と共にあり
すべて一体となり
美しさを表している
それが自然

美しい

僕らだって負けてはいない
僕らは美しい
僕らは裸に
ならなければいけない
君の裸は素敵だ
美しい
なぜか
それは自然だから
彼らと同じく美しい
そして僕も

だから僕らは
美しい僕らでなければ
ならない
作り物の
美しさで装っては
いけない
僕らには
僕らだけの美しさがある

それが
美しさ