モテる


カッコよくなりたいな
みんなに モテたいな

モテモテ
嬉しいよね

モテモテ
みんなに 愛されて

どんな気持ちだろう
僕にはわからないや

モテることができたら
僕も人を愛せたのかもしれない

モテることができたら
僕も人に優しくできたのかもしれない

だから

モテモテ
うらやましい

だから 人は着飾って
自分の見かけを偽って
カッコよく 着飾って
モテる自分になりたくて
今日も 街は大にぎわい

それが流行
それがビジネス
それが社会

それで幸せなればいい
だけど本当は違うよね

カッコいいのは そんなじゃない
みんな知ってる 知らないふり

本当の自分で勝負しよう
裸の 自分で勝負しよう

それが生きるということで
それがモテるということで

それが人を 愛すこと
それが自分を愛すこと