もういいかい


もういいかい
まあだだよ

もういいかい
まあだだよ


もういい

もういいんだ
やめたんだ

僕だって思ってた
まだかなって
でも間違ってた

僕はひとまかせだった
自分は何もしていない

ごめん
だから もういい
僕にはできなかった

失望しただろ
だから もういい
もういいんだ


もういいかい

もういいかい

もういいかい

まだ僕に声をかけてくれるの
まだ僕に声をかけてくれる人がいる

もういいかい

もういいかい

何回も何回も
いつも いつまでも
僕に声をかけてくれる人がいる


まあだだよ

僕は言う
ひとまかせになんかしない
自分でやる

だから
もう少し待っていてもらえますか
やってみる

だから

まあだだよ