愛する人よ


愛する人
僕は誰にも負けたことがない
無敵の存在
だから
愛する人
僕の人になっておくれ
だって
絶対に幸せになれるよ
愛する人
誰からもうやまれる
そんな生き方がしたいだろ
僕しかいないよ
愛する人
僕は約束する
君を幸せにできるのは
僕しかいないって
愛する人
なぜだい
なぜ君は
他の男のところに
行ってしまうんだ
愛する人
わからないのかい
僕ほど君にふさわしい男はいないよ
何が不満なんだい
愛する人
僕は誰にも負けたことがない
無敵の存在
だから
愛する人
僕は一人で生きていける
無敵の存在だから
だから
愛する人
僕を助けておくれ
僕は知っているんだ
僕はひとり
僕は
僕は