知ってる

 

こう言ったら

どう思われるかな

 

こんなこと言ったら

嫌われちゃうかな

 

こんな僕だったら

つまらないかな

 

こんな僕

それが僕

 

なのに

取り繕う僕

 

へんなの

おかしいの

 

なんで

なんで偽るの

 

知ってる

弱いから

 

それだけ

ただそれだけ

 

僕は

弱い

 

でも

知ってる

 

僕は

それを知ってる

 

知ってるだけ

まし

 

だから

僕は強くなる

 

必要はなくて

僕は僕だから

 

弱くても

強くても

 

僕は

僕だから

 

そんな僕であり続けることが

大事だってこと

 

知ってるから