読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんで


なんで君はいないのか
なんで僕は一人なのか
なんでこうなったのか
なんで僕は平気なのか
なぜ僕は生きているの

なんではしゃいでるの
電話で話すこともなく
スマホでゲームばかり
みなで仮装なんかして
そんなにみんな暇なの
そんなに一人は嫌なの

皆一人になるのが怖い
だから皆自分を装って
自分を相手にあわせて
自分を偽り続けている
そんな自分は幸せなの

ぼくは彼女に会いたい
ぼくを彼女に会わせて
手紙を渡したいだけさ
ぼくは一人でいいから
ぼくは一人生きていく

ぼくは君に手紙を送る
ぼくは君が好きだから
それでいいじゃないか
それできっといいんだ
それがぼくの願い思い