ゴルフ


ゴルフをしていたら
緑の芝生が気持ちよくて
僕は芝生になりたかった

ゴルフをしていたら
空が青くて
僕は空になりたかった

ゴルフをしていたら
遠くに街並みが見えてきて
僕の家はどこなのか知りたかった

ゴルフをしていたら
キツネがやってきて
ずっと僕のことを見ていた

ゴルフをしていたら
雨が降ってきて
雨に打たれる気持ち良さを知った

ゴルフをしていたら
人工的なのに
僕は自然の一部になったような気がした

人工的に作られた自然なのに
僕は癒されていた
僕は自然に帰っていた

人工的に作られた都会が
人工的だと分からなくなっていたから
人工的な自然も分からなくなっていた

僕らは帰らなけれなならない
自然に
皆が気づいていないこの大きな自然に

帰ろう
この空この雨この緑の
自然に