名もなき場所

 

僕はね

行くことにしたよ

 

宇宙船に乗って

遥か彼方

 

イスカンダルより遠いところ

名前は知らない

 

なぜ行くかって

それは知りたいから

 

僕が誰かを知りたいから

そこに行けばわかるらしい

 

誰に聞いたわけでもない

僕は知っているんだ

 

それを知って何になるのかって?

そうだな

 

君にはわからない

だってこれは僕の問題だから

 

僕はね旅に出るんだ

でも実は今も旅の途中なんだけどね

 

君にあえてよかった

本当さ

 

だって僕のこと知ってもらえた

こんな嬉しいことない

 

だからさよならさ

また会うことはもうない

 

僕は行くんだ

名もなき場所へ

 

アディオス!