知ってほしい

 

寒い季節になりましたね

風邪など引いていませんか

 

僕は

僕は元気です

 

元気というのは体のことで

ココロはどんな状況か

 

実は

自分でもわかりません

 

僕は

僕は麻痺しているのです

 

幸せを演じ

演じることに演じている僕がいるのです

 

そんな僕は

ごまかしの日々が

 

愛おしくて

仕方がありません

 

だって

それが僕なのですから

 

僕は

僕は愛おしいやつです

 

だからそんな僕を

誰か温めてほしいのです

 

かつて知った

あの暖かさを

 

思い出したいのです

でも

 

思い出したあとは

そのあとにあるのは

 

僕は知っています

だから生きているのです

 

だから知りたいのです

だから知ってほしいのです

 

僕という僕が

この世にいたことを

 

知ってほしいのです