本当


君に出会えてよかった
言ってみたいな そんなセリフ

君に出会えてよかった
いつ言うのさ どんなシーン

嘘イツワリない 今の気持ち
それでも そんなの言えるわけない

言わなくても 伝わることがある
言わなくても わかることがある

言葉に出すのは 野暮なこと
あ・うんの呼吸と言うでしょう

それでも それじゃわからない
言葉でいうのに価値がある 言霊

言えないよ
かっこ悪い

言いたいよ
君のこと

わかってよ
言えなくて

君のこと
やっぱ言えない

言わなくても 伝わることがある
言わなくても わかることがある

そんな僕らになりたいじゃん

それでも僕らは臆病で
君にも気持ちが伝わらず

結局 ふたりはそのままで
いつしか ふたりは遠い空

言えないよ
かっこ悪い

言いたいよ
君のこと

わかってよ
言えなくて

君のこと
好きだった

君に出会えてよかった
ほんとだよ