オーディオルーム


オーディオルーム
いいよね
椅子に座って
好きな音楽を聴いたり
映画を見たり
素敵な音で
素敵な物語
素敵な部屋で楽しむ

でもね
僕にとって
最高のオーディオルーム
それは
車の中
ドライブ
好きな音楽を
大音量で

誰にも文句を言われない
大きな声で歌ったり
笑ったり
泣いたり
そんなこともできる
それに
フロントガラスの向こうには
まだ見ぬ風景が広がる

どんな映画より贅沢な景色
それを自分が操りながら
好きな音楽に身を委ねる
最高の瞬間
最高の景色
最高の感動
僕のオーディオルーム
僕のドライブ

君も来ないか
僕のオーディオルーム
誰も見たことのない
素敵な映画
見せてあげるよ
一緒に笑って
一緒に歌って
一緒に泣いたりしてさ

素敵な瞬間
僕のオーディオルーム