情けない男

 

情けない男でごめんよ

 

そんな歌

こんな歌詞

 

だけど温かくて

優しい歌

 

ちっとも

情けなくなんかない

 

素敵な男

素敵な恋

 

それに比べて

僕は本当の情けない男

 

人を愛することも

人に愛されることもできない

 

人にやさしくすることも

人にやさしくされることもない

 

いつも見返りを求めて

計算高く生きている

 

情けない男でごめんよ

 

言う相手もいない

僕は情けない男

 

だから

僕は言ってみる

 

情けない男でごめんよ

 

僕に言ってみる

鏡の前で言ってみる

 

情けない男でごめんよ

 

わかってるだけまし

鏡の男がそういった

 

情けない男でごめんよ

 

少し笑っていってみたら

鏡の男も少しだけ笑ってくれた