窓の外

 

飛行機に乗ったんだ

窓の外を見ると

見たことのないような景色

 

と思ったけど

ホントは

いつもの見慣れた景色

 

大好きな

大好きな

青い空と白い雲

 

僕は彼らと一緒になり

ひとつになり

やがて彼らを上から見ていた

 

おーい

おーい

聞こえやしない

 

おーい

おーい

ここだよここにいるよ

 

いつもと違うじゃないか

こんな圧倒的な姿

こんな圧倒的な美しさ

 

知ってたけど知らなかったよ

おーい

おーい

 

僕の大切な友人

いつもいつも眺めては

勇気をもらっていた

 

彼らの強さ美しさ

彼らに僕はどう見えていたのだろう

弱っちいやつだなと思われていたのだろうか

 

それでも構わない

こんな素晴らしい彼らに

僕は見られていることがわかったから

 

明日部屋の窓からまた会おう

君たちの一面しか知らなかったこと

謝ろう

 

今度見せてあげるよ

君たちの知らなかった僕の一面

喜んでくれると嬉しいな

 

これだから人生は楽しい

嬉しい

see you!