ソフトクリーム

 

ソフトクリーム

アイスクリーム

 

僕は

すぐにお腹をこわすから

 

いいよ

甘いものが好きじゃないんだ

 

そういっては

断ってきた

 

でも

うらやましくて

 

冷たくて

甘くて

 

一緒に

食べたくて

 

ずっと

思ってた

 

ソフトクリーム

アイスクリーム

 

昔より

お腹が鈍感になったのかな

 

僕自身が

鈍感になったのかな

 

ソフトクリーム

アイスクリーム

 

冷たいのに

幸せな食べ物

 

バニラ

チョコ

 

ミックス

最近はいろんなのがある

 

硬いコーンは嫌い

僕は柔らかいのがいい

 

冷たくて

甘くて

 

不思議な

食べ物

 

ソフトクリーム

アイスクリーム

 

君と一緒

幸せな食べ物