幸せだね


幸せだね
あの人はいつも言っていた
そんな大したことしてないよ
大げさだな そんなふうに思ったけど
とても嬉しかった

幸せだね
その言葉は
僕や僕らを幸せにした
自信が持てた
僕や僕らが幸せであることに

あの人も一緒だったと思う
幸せだね
そういうことで
幸せであることを
確認したかったんだと思う

今だからわかる
幸せだね
その言葉は
僕や僕らのためであるとともに
自分自身のためであると

だからあの人は幸せだった
僕らを幸せにしてくれた
幸せだね
すべてのものへの感謝
僕らに与えてくれた希望

素敵だね
そんな僕らは素敵だね
そんな言葉を送りたい
幸せだね
きっとそう言ってくれるはず