僕ら


寒いね
寒いよ
雪が降っている
今日も積もるかな
積もるよ
そうしたら
みんなで
足跡を残そう
新雪に
それが
僕らの
証だから

寒いね
寒いよ
僕のこと
温めてほしい
だって
僕は
ずっと
ひとり
手をつなぎ
温め合う
息を吹きかけよう

寒いね
寒いよ
でもね
本当は

僕の心が
寒いの
温めて欲しいのは
身体ではなく

僕の心

だから
僕は
君に
伝えるんだ
一緒に
暮らそうって
だって
素敵だろ
いつも
一緒
一緒に手をつないで
暮らすんだ

いいじゃん
いいよね
幸せだよね
僕や
僕らは
羨ましがられる
存在で
そんな
二人で
いたいんだ

寒い
寒いよ
だから
そう
温めて
身体じゃない

そう
二人の心
それは
僕らの
こころ
ふたりの
秘密