スーパースター

 

可愛い子は顔が可愛いから可愛いのだろうか

じゃあ可愛くない子は顔が可愛くないから可愛くないのだろうか

 

だとしたら

どうしようもない

 

メイク

整形

 

自分ではどうすることもできない

そんなことあるのか

 

何だってできる

そんなこと言う人がいる

 

何だってできないことだってある

そんな人はそんなことも知らない

 

僕らにはできることとできないことがある

そのくらい知っておくべきだ

 

できないことはできないけど

できることは何だってできる

 

だったらできること

やってみればいい

 

とことん

やってみればいい

 

できないことをできるようにみせるのは

嘘だ誤魔化しだ

 

できることをできるようになればいい

それが自分だ

 

そしてそれができる人は

自分で自分が誇れる人だ

 

他の人に褒められなくたっていい

そんな必要はないから

 

嘘つく必要なんてない

誤魔化す必要もない

 

誰かになりたいなんて思うこともない

僕らは何にだってなれる

 

それは自分が決めることだから