ジュース

 

久しぶりに

 

オレンジジュースを飲んだら

オレンジの味がした

 

りんごジュースを飲んだら

りんごの味がするし

 

グレープフルーツジュースを飲んだら

グレープフルーツの味がする

 

僕ジュースってないのかな

 

僕のジュースは

どんな味がするのだろう

 

まずいのかな

美味しいのかな

 

どっちでもいいや

僕が美味しければいいや

 

君のジュースも飲んでみたいな

 

きっと幸せになれるから

もっと好きになれるから

 

だからジュースって美味しいんだね

今頃気づいたよ

 

ふたりのジュース

こんど一緒に作ってみようよ