毎日

 

お酒を毎日飲んでいたら

それが僕の日常になって

酔ってるんだか

酔っていないんだか

よくわからなくて

だったら何で飲むのかな

そう思って

飲まないでいたら

時間がとてつもなく長くて

何をしたらいいかわからないくらい長くて

僕はいつもいつも

ワープしていたことを知った

行く先はアンドロメダイスカンダル

そんなことないのにね

ワープなんかする理由もないのにね

おかしくなって

思いっきり笑っちゃったけど

元の時間には帰れなかったから

さて

どこを目指そうか

そんなことを思って

ここ

ここにいいる

ここにいいたい

そんなことに気づいたから

おかしくなって

大きな声で泣き出しちゃったよ

おかしいよね