手紙

 

寒くなってきましたね

風邪などひいていませんか

 

暖かくなったら

どこかに出掛けたいですね

 

なにか美味しいものでも食べて

色んな話ができるといいですね

 

お茶は欠かさず飲んでいますか

緑茶は体にいいですよ

 

僕ですか

僕は代わりありません

 

というより

代わり映えしません

 

相変わらずの日々を送っています

でもそれが幸せだということも知ってます

 

それではまた

くれぐれも体には気をつけてください

 

また逢う日を楽しみにしています

さようなら

 

手紙

誰に宛てる手紙なのか

 

僕は返信を待ちつづける

いつの日か

 

そんなこと思いながら

僕は歩き続ける