ひとつになる僕ら


彼女の胸
やわらかいな
まっしろだ
 
なんでこんなに気持ちいいんだろう
ずっとさわっていたいな
僕の手の中でとけてしまいそう
 
彼女の身体
ほそいな
すべすべだ
 
なんでこんなに気持ちいいんだろう
ずっと抱きしめていたいな
僕の身体にしみこんでしまいそうだ
 
彼女のまなざし
きれいだな
うるんでいる
 
なんでこんなにまっすぐに僕を見るんだろう
はずかしいな
でもいいよね ふたりだけだもの
 
なんでこんなに気持ちいいんだろう
 
やわらかくて
すべすべして
はずかしくて
 
それだけじゃないよ
こころもひとつになったんだ
だからこんなに気持ちいいんだよ
 
ずっとこのまま一緒にいたいな