インコ


青いインコ
綺麗で可憐で可愛いインコ
ピーピー
鳴いては
キョロキョロして

小さなインコ
外では見たことのない
一体どこで生まれたの
一体どこで育ったの
一体君は誰なんだい

暖かいインコ
僕に懐いて
僕に反応してくれて
とても暖かくて
なんか懐かしい

僕のインコ
君は誰だい
でもそう思っているのはインコかも
ここはどこだい
僕は誰だい

君はインコ
僕の可愛いいインコ
暖かくて愛らしくて
僕に懐いていて
僕を見つめてくれる

僕はインコ
とても綺麗な色で
君に懐いてあげる
だから僕にも懐いておくれ
反応しておくれ

僕はインコ
君のインコ
君もインコ
僕らはインコ
自然界にはいない鳥