僕は空が好きだ


僕は空が好きだ
大好きだ

雲ひとつない真っ青な空の日も
曇天に薄く光差し込む空の日も
雨滴り寂しさ充満する空の日も

僕は空が好きだ
大好きだ

あたり一面 黄金色に輝き始める希望の朝も
あたり一面 暖かさに支配される日常の昼も
あたり一面 真っ赤に燃え盛る別れの夕刻も

僕は空が好きだ
大好きだ

ギラギラとした太陽が輝く夏の空も
風が冷たさと寂しさを運ぶ秋の空も
粉雪舞い散り真っ白になる冬の空も

僕は空が好きだ
大好きだ

月明かりに支配された金色の夜空も
満点の星空が光り輝く青白い夜空も
只々真っ暗に染み渡る漆黒の夜空も

僕は空が好きだ
大好きだ

幸せな時も
悲しい時も
寂しい時も

僕は空が好きだ
大好きだ