君よ


無理なのかな
僕じゃダメなのかな

でも
いいじゃん

僕は後悔なんかしていない
誇らしい気持ちでいっぱいさ

だって
君を好きになった

この世界で
君を好きになった

その幸せ
それだけで十分さ

いつも見ている
君を見ている

だから
たまに思い出してくれればいい

空を見て
雲を見て

僕のこと
君を好きになった僕のこと

ちょっとだけでもいいから
思い出してくれればいい

僕は喜んで
君を応援する

雲の上から
いつも見ているから

大丈夫
僕は大丈夫

嬉しいよ
涙が出るほど

泣いてなんかいない
嬉しいから

こんな幸せ
ないじゃないか

サヨナラ
サヨナラ君よ

僕の素敵な君よ
ありがとう

君よ