裏切りの街角


みんなに裏切られちゃった
みんなを裏切っちゃった

どうして こうなるんだろう
僕はどうしたらいいんだろう

人を信じることは悪いことなの

どうしてみんな僕を裏切るの
気づかない僕が悪いの

僕は僕なりに一生懸命やったつもり
決してサボっていたわけじゃない

それなのに どうしてみんな僕を裏切るの
そんなの どうでもいいいことなの

みんなに裏切られちゃった
みんなを裏切っちゃった

みんなに裏切られたことより
みんなを裏切ってしまったことが一番辛い

期待してくれたみんなを裏切ってしまった

でもよかった
僕は良かったと思う
裏切る人ではなく 裏切られる人で

僕は良かったと思う