スペシャル

 

生まれ持ったもの

 

それは何

 

知らない

 

知りたくない

 

何もなかったら

 

がっかりだから

 

それでも

 

知りたい

 

僕はなんなのか

 

何が僕なのか

 

僕は

 

勘違いしている

 

生まれ持ったもの

 

それはスペシャルなものだけではないってことを

 

逆にスペシャルってなんだ

 

人が決めたこと

 

世間が決めたこと

 

だから

 

僕にしかできない

 

スペシャルを探す

 

人に認めさせる

 

世間に認めさせる

 

それが発明

 

それが僕が生まれ持ったもの