金色の電車

 

線路が

どこまでも続いてる

 

電車がやってきた

金色に輝いている

 

その電車は

光りに包まれていた

 

スリーナイン?

このまま銀河に飛び立つ

 

電車じゃない

筋斗雲かもしれない

 

僕も乗せてくれませんか

行きたいんです

 

新しい何処か

僕の知らない何処か

 

お願いです

行きたいんです

 

電車が近づいてきた

二両しかない電車

 

それはごく普通の

田舎の電車

 

金色に見えたのは

夕日に包まれていたから

 

電車は行ってしまう

再び金色に輝き出した

 

僕を乗せてくれませんか

連れて行ってほしいんです

 

新しい何処か

僕の知らない何処か

 

金色の電車

乗せてください

 

明日に向かいたいんです

お願いです