僕のアイスクリーム

 

アイスクリーク

カップに入ったやつ

 

食べてたら

この中に入れたら

 

さぞ楽しいだろうな

そんなことを思って

 

思い切って

入ってみた

 

グニャグニャ

冷たくて

 

甘くて

ストローベリーで

 

溶け出しそうで

溶けちゃって

 

僕はアイスになって

気がついたら

 

僕は君になっていて

幸せだな

 

そう思ったら

僕は僕に戻っていて

 

僕の目の前のアイスは

既に溶けてしまっていたから

 

一気に飲み干したら

僕のアイス

 

何でできているのか

わかった

 

今度

君にも教えてあげる