僕らはできるはず

 

ビール

美味しくて

楽しくて

幸せで

嬉しくて

 

いい事づくしじゃないか

だったらなぜ飲まない

毎日毎時間

飲み続ければいい

飲んだくれればいい

 

なぜいしない

酔っ払っちゃうから

ちゃんとしたことが喋れなくなるから

ちゃんとしたこと?

それって楽しいの?

 

楽しくなければ意味ないじゃん

ちゃんとして

ちゃんと喋って

つまらなくて

何が楽しいの

 

だから僕は飲み続ける

冷たい冷たい

冷たいビール

楽しくて

楽しくて仕方ないから

 

僕は飲み続ける

乾杯しようよ

いいじゃないか

いいんだ

いいんだそれで

 

一緒にピンクに息を吐こう

素敵だろ

そんな生活夢見てただろ

僕らはできる

僕らはできるんだ