これが僕なんだ

 

君の

好きなことは何?

 

僕の

好きなこと

 

わかったんだ

ようやくね

 

椅子に座り

外を見ること

 

じっと

気が済むまで

 

のんびりとすること

それで気が済んだら

 

好きなことをすればいい

それが

 

僕の

好きなこと

 

こんな単純なこと

わからなかったから

 

僕は

いつも焦っていた

 

なにかしなきゃ

なにかやらなきゃ

 

早く

早く

 

一日が終わってしまう

急がなきゃ

 

そんな毎日

そんな僕だったんだ

 

わかったんだ

ようやくね

 

でも

わかっただけまし

 

これが

僕なんだ