a part of your life

 

a part of your life

昔聞いたこんな曲

 

あなたのために生きていきたい

あなたの人生を一緒にいきたい

 

そんな事言われたら

僕なら困っちゃう

 

僕の人生は僕のものだから

君のものではない

 

それに僕の人生は

そんな大したものじゃなない

 

だから僕のことに構わないで

僕の好きにさせておくれ

 

君を巻き込みたくない

だって僕の人生はそんな素敵じゃないから

 

きっとこう言うだろう

でも

 

僕もこう思っていたらどうだろう

君の人生を一緒にいきたい

 

そういうことなんだろう

それが結婚するということなんだろう

 

素敵だね

僕はそう思ってしまうのだけれど

 

きっとこれが普通のことなのだろう

あたり前のことなのだろう

 

a part of your life

今日一日口づさんで過ごしてみようっと