インスタ

 

いい写真撮って

いい写真見て

 

羨ましい

嬉しい

 

みんなに見せたくて

みんなを見たくて

 

全然面白くない

なぜだろう

 

友だちがいないから

見せたい写真なんてないから

 

興味がないから

僕にも他人にも

 

そんなことない

僕は僕に興味がある

 

だけどそれは僕のなかの話

他人は関係ない

 

人に見せるものでもない

みんなもそう

 

それでも知りたがる

みんなのこと

 

みんな自信がないのかな

自分のこと

 

みんな教えてほしいのかな

自分のこと

 

知りたいのは

自分のこと

 

それだけなのにね