気づけ

 

夕焼けを見て

なに思う

 

きれいだな

一日の終りだな

寒いな

夜が来るな

太陽はどこへ行くのかな

なぜ空は赤く染まるのかな

鳥が飛んでるな

飛行機が飛んでるな

夜が来る

怖いな

寂しいな

悲しいな

 

去りゆく美しさ

そして悲しみ

 

反対に朝日を見ると

なに思う

 

眩しいな

明るいな

新しい一日の始まり

空がきれいだな

全身に光線を浴び

温かさ

目覚め

楽しみな一日

頑張ろう

嬉しさ

希望

願い

 

知らないのかい

見ているのは同じもの

 

感じているのも

おなじ僕

 

僕らは

感傷的な生き物

 

もっと自分の意志

持ったほうがいい

 

もっと感じろ

もっと気づけ

 

新しい未来は

僕だけのもの