宝物


宝物
君の宝物は何?
僕の宝物はね
それはね
言えない
内緒だよ

宝物
それはね
人に簡単に言うものではない
僕だけの秘密
そして
僕らだけの秘密

宝物
僕らは
宝物を探しに
旅に出る
まだ見ぬ宝物を探し
見つけるために

宝物
実は
すでに手にしているのかもしれない
それに気がつかないだけ
そんな幸せ
それ自体が
宝物

僕らは
宝物を探しているふりをして
宝物を自ら作っている
そして
誰かに
宝物を見つけさせようとしている

君の宝物は何?
僕の宝物は何?
そういうことさ
僕らにとっての宝物
見つけに行こう
一緒に
見つけに行こう
だから
僕らは
旅に出るんだ
今夜出発しよう